蝙蝠の舞踏会

ミューパレとホーンテッドマンションが好きな人の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミューパレ民たちとプレゼント交換

2021年、ミューパレに明け暮れた年でした。こんなに夢中になったのも、続けてこれたのも、本当にTwitterで繋がった皆との交流のおかげ1年の締めとして、皆から貰ったものとプレゼントしたものをまとめてみました。たくさんの贈り物をありがとう。受け取った…

【ディズニー】ホーンテッドマンション愛を語る(その1)

ディズニーランドにあるアトラクション「ホーンテッドマンション」が好きです。 Twitterやミューパレでは蝙蝠カチューシャをアイコンにしているので、初めてお話しする方にも「ホンテの飛鳥さん」と認識していただいてたりして恐縮やら嬉しいやらですが、ど…

【ミューパレ】くまのプーさんイベ

プーさんイベお疲れ様でした。(相変わらず時差すごい)『ミューパレテーマソング』と『サークルオブライフ』のハイスコアチャレンジが前半後半で重なってくるイベント大渋滞で、優先順位を考えながら時間配分をする慌ただしい期間でしたね。 今回は全然やる…

【ミューパレ】ミッキー&フレンズ

今までは走ったイベントの日記帳として書いてましたが、これだけミューパレがライフワークと化しているので、ワールドごとに曲の感想とか押さえておいた方がいい知識とかを私が分かる範囲で形にしていこうかなーと。初の試みなので需要なさすぎたら初回で早…

【ミューパレ】モンスターズインクイベント

夏休みお盆期間にかかる15日という長期イベントお疲れ様でした。いやもうまじで長過ぎて本当に皆疲れたよね😂 目標 夢中になったこと 『絶叫フロア』の練習 AP狙い ライド育成 50位ボーダーの手応え 同着合わせと追い上げについて 今後のビジョン

【ミューパレ】ライオンキングイベント

日があいてしまいましたが、ライオンキングイベントお疲れ様でした。まじ疲れ過ぎて疲労回復に時間かかっちゃったけど、濃厚な思い出を残しておきたいので少し長めに日記のようなものを書こうと思います。 華やかなゴールを飾ることが出来ました。あらゆる面…

【ミューパレ】ラプンツェルイベント

過去最長期間、ミューパレのランキングイベントお疲れ様でした。 今回はワールドマッチライド★5を手にして走ると決めていたので無事に目標の100位称号をゲット出来て大満足でした。 いや、これ私の結果なん?って今も信じられない。作品に特別思い入れがある…