蝙蝠の舞踏会

ミューパレとホーンテッドマンションが好きな人の日記

【後編】ちゅちゅインパ日記

前編の続きです。
読んでない方は順を追ってどうぞ✨

インパ中の出来事

ギラギラ撮影会

今日のメイン行事の1つ、称号をスマホいっぱいに表示させたもので顔を隠した集合写真を撮る!
まずは普通にデレラ城背景でランドきたよ感の1枚📸✨
いや最近普通にデレラとか呼んでるけど、みゅぱれのおかげでディズニーキャラクターの名前を呼ぶ機会いっぱいあるから自ずと略称になっていくよね(笑)。
シャンシャン(ムーランのリーシャン隊長)とかルミコグ(美女と野獣とルミエールとコグスワースのコンビ)とか1年前の私は知らなかった単語だわ😂

f:id:hen_jin_san_2:20220119191010j:plain

全員がギラギラを持って写るには気兼ねなく撮り直しもしたいし、誰かに頼むより自分たちでシャッター押すのががいいよね!と事前に話していて。
その為にぬぴちが自撮り棒も持ってきてくれていたのだ☀

f:id:hen_jin_san_2:20220119195206j:plain

荷物を置きにベンチに近寄ったら「パレード鑑賞されますか?」と場所取りと勘違いしたキャストに声をかけられ流れで撮って貰うことに…。
あああ、あの…これから結構恥ずかしいことをするのでそっとしておいて頂いて全然良かったんですけどそこまでおっしゃるなら…///
仕方なく撮影の趣旨を説明(顔を写さず称号が反射しないようにとか)したんだけど、もしみゅぱれ知ってる人だったら突然こんなんいたら動揺するよね💦笑

ギラギラ集合撮ろうよってなって、皆高画質に切り替えてから自分のプロフ画面スクショして予め画像を準備してこの日を迎えていてね(笑)。
うれしはずかし、ギラギラ(((((((((圧)))))))))

f:id:hen_jin_san_2:20220119185617j:plain

全9個!8イベント!

左上:飛鳥(ライオン2位、トイストーリー3位)
中央:モレタロウ(ウィリー1位、ファンタジア3位)
右上:ほへと(ファンアジア2位、ミニー3位)
左下:ぬぴヘラクレス2位)
中央:ハマル(プー1位)
右下:うさち(アナ雪3位)

称号の数だけ私たちには共通の思い出があって、皆で出来る限りサポートして、協力したり励ましたり、応援された喜びとか、達成感とか、色んな感動が詰まった結晶なんだよねぇ🥺💗
勿論ちゅちゅ以外の仲良しさんたちにもたくさん助けていただいたり、応援していただいた上での安心した空気にも心から感謝しつつ、この仲間がいて良かったなぁと。

f:id:hen_jin_san_2:20220119201453j:plain

ちなみに撮影はなかなか難しくてシャッターまで時間長いと画面暗くなっちゃったりしてNGショットもいくつかあるwww
うさち「うちが称号取れなかったらまじで一人だけこうなるとこだった」😂
数か月前まで全員ギラギラが揃うなんて思いもしなかったけど、皆ほんとに頑張ったよね👏✨
もれぴは2台ともブックカバータイプのケースだったので持つの大変そうで何度も落としてあわあわしてた。ヨシ!

スマホだけの集合写真も撮ればよかったね~なんて、帰ってきてから写真を眺めてあーだこーだお喋りする余韻時間もまた良き🥰
どの端末からもアクセスしやすいって利点であえて私たちはTwitterのDMに拠点を拘っていたんだけど、写真や動画のシェアの為にこの日やっと皆とLINE交換しました(笑)。
LINEで会話は一切していないけどねwww

ベイマ

ぬぴちが1番好きなアトラクだと言うベイマ。
新エリア出来てから初インのもれうさは初体験。
私は一周回って熱意が落ち着いてきたので最近はベイマSP取るならまほもの2回目狙いしちゃうんだけど、皆とわいわい出来るなら何でも楽しい✨

f:id:hen_jin_san_2:20220119190955j:plain

もれぴは娘溺愛パパなので子供の接し方がうまくて、ほへこの子供たちも懐いていて「誰に抱っこして貰う?」って選択肢を設けると「おじちゃん…」って両手広げてとてとて歩いていってた(笑)。
「ぷりんしぇしゅ可愛いンゴ…🤤」とデレデレになるもれぴ🚔🤔?

1番好きなBAY!MAX!って腕で文字作る曲に当たってハッピー✨
皆わたわたしてうまく踊れてなくて可愛かったです(笑)。
ちなみにはましゃも元バンギャなので、以前一緒に来た時にバンギャならではの指先使いの癖をお互いしてて「バンギャわかりみwww」ってなったりした😂
(美しく見せる為の手首の返し方とか指の立て方とかがある)

フォレスト

ここの項目はTwitterで書けなかったネタバレ感想文書いていいですか…。
初回を楽しみにしている人は飛ばしてください。

フォレストの価値

アトラクガチ勢でショーパレ弱火の私が泣いた。感動して心が震えた。
フォレストはそういう次元じゃなかった。
5000円くらいだったらこのショーを見る為だけに払ってもいい、そのくらいの価値を感じています。
もいっこのマウスビートは1回見たらお腹いっぱいだったし(あれはキャラが好きな人向け)、1人の時はグリ施設も基本エントリーしないけど、フォレストだけは毎回必ずエントリーしています。

f:id:hen_jin_san_2:20220119213112p:plain

初めて見た時の感想

前情報が何もなく初めて見た時は「え!え!こんなにいっぱいキャラクター出てくるの!?豪華すぎない!??」っていう感動。
主要キャラたちの背景でダンサーや名前も知らない脇役が動いてるんじゃなくて、有名な人気キャラたちが次々と出てくる目まぐるしさに圧倒されました。
いや、これは誰が見たってテンション上がるわ、楽しいわ。
みゅぱれ脳だからアイコンにしてるFFさん思い浮かべてやっほーってなってたけどね🥴
もれなく指も動いちゃうよね☝))シュッ

f:id:hen_jin_san_2:20220119212910j:plain

幸いにも施設オープンから割とすぐに体験することが出来たので、同じ回で見ている他のお客さんたちも殆どの人が初体験という環境だった筈。
コロナでショーもパレードもなくなっていたりしたし、ここのオープンも皆待ち望んでいたわけで、最初にミッキーが姿を現した時は拍手が沸き起こって「わぁ…!」って声を漏らしている人も少なくなかった。
そういう場の感動に感化されたのもあって私も一緒にその貴重な光景を味わっているんだっていう実感が得られた気がします。
涙脆いから私はそれだけで泣く(笑)。
生き生きとしたダンサーたちもまた待望のスポットライトなんだろうなぁとかね、演者も観客も皆幸せなのが伝わってくる空気感で私まで嬉しくなっちゃったよ😭

1番好きなシーン

多分このショーを見た人の殆どがここを挙げるであろう、プリンセス3人のコラボタイム。
それぞれの持ち歌を少しずつ歌って繋いで、時に重ねて…それが互いを邪魔しないで美しく溶け合っている
あまりの見事さに鳥肌立つよね。素晴らしい。ここが天国か。

f:id:hen_jin_san_2:20220119213916j:plain

私とにかく豪華でボリュームのある衣装が大好きなんだけど(晩餐会の女性ダンサーの衣装も一目ぼれした…)、この3人を見てると原点に帰って自分の好きなものをまっすぐ堪能出来ている幸せに満ち溢れてきて。
ディズニーってそういうとこあるよね。
子供の頃は当たり前に妄想したり憧れていたけど大人になって現実に染まって忘れちゃってて、でもここに来たらそれが目の前に広がってるの。

デレラのスカートはパレードよりボリューム控えめなんだけど、3人で素材を揃えたスカートの動きが美しくてただただ心酔してしまう…。
この衣装は完全に動きを意識して作られたドレスで、舞い方がほんっとうに美しい。
よく見るとそれぞれ布の重ね方に違いがあって統一感の中で個性も感じられる。
ステージ全体の色合いも最高なんだけど、私はデレラ一押し。
美しいというだけで号泣させるディズニーマジックしゅごい🥺

あ、でもフェアリーテイルホールの木彫りデレラだけは解せぬ。

新設された意義

開始当初は毎日のようにシス調を起こし、早々に休止期間に入る程不安定だったフォレストシアター。
見て納得、これだけの技術を駆使していたら全部がうまく作動する方が最早奇跡なのではってくらいに現代技術が巧みに使用されていて表現力がとんでもない
中でも面白かったのはアースラのシーン。

f:id:hen_jin_san_2:20220119214854j:plain

独立したタコの足をステージ上でくねらせる操作をする人たちがいて、帆に映された胴体と繋がって巨大なアースラが現れたように見せる錯覚トリック。
敢えて薄目にして全体を眺めるとより効果的。
ステージの枠を飛び越えてくるのよね、足。
前列はぶつかりそうなくらいだし大迫力だろうなぁ。

回数を重ねて気付いたこと①

晩餐会でベルが「お招きいただいてとっても嬉しいわ」って言った後に一斉にキャラが出てくるから圧倒されちゃうんだけど「お茶にしましょう」って流れがあるからアリスとメリーポピンズがティーカップを持って登場するのね!っていう時差理解。
メリーポピンズが持ってるティーカップおっきくて柄もなんだか吉野家のどんぶりに見えてごめん…。

f:id:hen_jin_san_2:20220119221707j:plain

回数を重ねて気付いたこと②

ちょいちょいアドリブがある
ドナルドのフリータイムでぴょこぴょこ跳ねるのとか、プーさん紹介するグーフィーが蜂にお尻を刺された時のリアクションとかいくつかバリエーションがあった✨

回数を重ねて気付いたこと③

ルミエールの目は伏目がちで固定されてて目玉が見えることはない作りで、よく見ると中の人の目と口が動いてるのが見えて結構シュールwww
最初見た時は「歩くんかいwww」って衝撃で足元に目が行きがちだったけど、最近は歌ってる口元見ちゃう(笑)。

f:id:hen_jin_san_2:20220119220439j:plain

回数を重ねて気付いたこと④

ピーターパンが登場するってことを認識してからはどこに潜んでるのかなって目で船の上を探しちゃうので「あ、あれが変装バージョンなのねww」って確認したり。
騒いでる船上もよく見るとすごい力技でよじのぼったり無駄のない美しい動きをしてて感動するよね。
あとヨーホーヨーホー!ズズズズンッ!ていうアレンジがめちゃくちゃ格好良い…。

回数を重ねて気付いたこと⑤

ラストのミニーちゃん早着替えトリックも、ずっと違和感のあったそのウエストのぺろんって謎に垂れてるリボン引っ張るのねって把握したり。
それにしてもお見事👏✨

小休憩

食後に買ったアナ雪のポップコーンバケットに塩味を入れて貰いに行く人たちにお付き合い。
普段効率重視で1分の無駄も作りたくない私は事前にプランを練って全力で動き回るんだけど、この人数で趣向もバラバラだと今日は色々諦めてのんびりモード(笑)。
事前にアトラクの優先順位調査も試みたけど「ショーとグリは全エントリーしてあたったら全部行きたい」「パレードは全部地蔵で最前」「カチューシャ買いたい」「パーカー買いたい」「バケット買いたい」を最低条件にした段階でその中に1つも自分の希望が入っていないアトラク勢の私涙目でしかなかった😂

f:id:hen_jin_san_2:20220121124450p:plain

でも地蔵中アトラク行っていいよとか、喫煙組もキリのいいとこまで我慢してくれたりとか、皆それぞれに思いやって皆でいることを楽しめたからオッケーです!👏

トイレやら喫煙離脱やら買い物やらでバラけて再集合する時に遠くから名前呼んだりするんだけど「はましゃーー!」は割と定着していたものの「モレタロウって口に出したくないね…」ってなったりしたwww
本人は「モレタロウよりもれぴの方が恥ずかしい…///」って言ってて羞恥心のツボ謎過ぎたwww

f:id:hen_jin_san_2:20220121111039j:plain
もれぴに共感出来る人はご一報ください…。

スペマン

お子様たちと絶叫苦手なはましゃにお留守番して貰って、あすもれうさぬぴの4人で王道マウンテン。
私はマウンテン系アトラクでこれが1番好きで永遠に爆笑してる🥳

f:id:hen_jin_san_2:20220121130008p:plain

真っ暗だからこの先どう動くのかが読めないのが特徴。
久々に乗る人たちは「落ちる!落ちる!落ちる!」って怯えてる時もコースを覚えている私は「落ち着け、あと1回まだのぼるからな」って悟りを開いていたりする(笑)。
こないだは前に座ってた男の子が「イクー!イクー!!!」「ああ!またイクーーッ!!!」って絶叫してて「お前何回絶頂に達すんだよ」って心の中で突っ込んでいたりなどしました。

熊カレー

16時半、ランチがほぼデザートだった私たちは早々に小腹が減ってくる。
夕飯はEパレ地蔵しながら近くに買いに行って地面でピクニックの予定だったけど、今だったらレストラン入るのアリかもねーってことでハングリーベアカレーに。
割と店内に空席あったけど8人まとまってはやっぱ確保難しくて、近めの席に4-4で。
福神漬けって言えば無料サービスなの初めて知った!

f:id:hen_jin_san_2:20220121130511j:plain

お洋服もそうだけど、1歳児のエプロンはバズだったりして、子供たちが身につけるもの全てが見事にディズニーグッズばかりで、さすほへ👏✨ってなった(笑)。
お写真撮らなかったけどほへこがつけてたポシェットもミッキー風船の模様で可愛かったな~✨
自分では買わないアイテムでも使ってる人見ると素敵だねってなるよね(*´艸`)

道案内

うさちはEパレが終わったら即アウパで新幹線で愛知に帰る予定だったので、迷わないようにパレード終わりで動きやすい最短ルートを道案内。
ぬぴちもお土産見たいとのことであすうさぬぴの3人でお散歩。

f:id:hen_jin_san_2:20220121131821p:plain

うさちとは以前にも名古屋で遊んだことがあるんだけど「どっちの出口出る?」って聞いたら「右いこ!(左を指しながら)」とか言うぽんつくなので心配すぎるwww
インパ前日もうさちと2人で夕飯食べてから同じホテル泊まったんだけど、待ち合わせ場所は「のぼりエスカレーターの側の出入口」って指定したのに「ついてるけどあすぴいなーい、あれ?ここくだり?」とか安定感ありすぎるんよ😂

f:id:hen_jin_san_2:20220121132351p:plain

目印になるものをあれこれ指さして景色覚えてねって必死に説明したんだけど、最終的にうさちが記憶出来たことを復唱して貰ったら「真っ暗のジャングル抜けて光に吸い寄せられる」だけで「それただのジャングルで遭難した人じゃん」ってぬぴちに突っ込まれてたwww

地蔵

お土産見るの時間かかりそうだったから、私はその間にスイートハートでパンを買い、カレー食べ終えて場所が決まったという地蔵組に合流。
プリンセスはフェアリーテイル行きたいの我慢出来なかったらしくほへこが連れ出していて、場所取りも半分の人数がいればOKだからとはましゃにうさちをスモワに連れて行って貰う。

f:id:hen_jin_san_2:20220121134651j:plain

ぬぴちは疲労で地面に寝ていた(笑)。
1歳児のお相手しつつ、溢れたハートを気にして少しだけミューパレしつつ。
寒さのせいで生命力が弱って来ていた皆から「よく手出せるね!?」「指動くのすごい…」などと言われる😂

f:id:hen_jin_san_2:20220121134552p:plain

もれぴはあったかい飲み物買いたいらしく「欲しいなら一緒に買ってくるよ」って言ってくれたけど「あ、これ奢ってくれそうなやつだ…🤔」と察したけど断ってしまった、惜しいことをした(←)。
疲れてきた怪獣たちが暴れ出し、荷物が蹴り飛ばされたり食べたチュロスがまずいと場所取りのど真ん中にペッてされたりもれぴはマスクにココアが染みたとかでてんやわんやしつつ、2時間の地蔵をなんとか耐えました(笑)。
大人だってくたくたになるんだもん、子供がお昼寝もせず遅くまで頑張ってるのすごいよね👏✨
もれぴに替えのマスクあげたからお揃いになったよ😂

Eパレ

ドリミは全員最前横並びで場所取りだったんだけど、今回は2列になってたから私後ろのつもりでいたけど「初体験楽しんで🥰」って前譲って貰ってしまった🥺ありがとう💗

f:id:hen_jin_san_2:20220121152845j:plain

最初はブルーフェアリーから始まるのね、魔法がかかるみたいでいいね!
その後に続く乗馬の人たちに疑問を持って「あれは誰?」って聞いたら「あれは飾り」って隣でもれぴが解説してくれた(笑)。
「ベースはEパレの曲なんだけど、フロートごとに曲が変わってまたちゃんとEパレに戻ってくる自然なアレンジが見事なんだよ」とかちょいちょい見どころを教えてくれるの楽しい。
おかげで耳もちゃんと意識して傾けた!
お馴染みの曲だけど大音量で聴くとなんかわくわくするね✨

f:id:hen_jin_san_2:20220121140503j:plain

やっほーやっほー!👋✨

f:id:hen_jin_san_2:20220121140537j:plain

遠目で見切れて目視していたフロートが視界に入りきらないくらい近くにそびえたっている!すごい!

f:id:hen_jin_san_2:20220121140608j:plain

あ、アリスはやっぱり暗くて見えにくいからライトで照らしてるのね👀

f:id:hen_jin_san_2:20220121152924j:plain

ここぴさんやっほー(*´∀`*)ノシノシ

f:id:hen_jin_san_2:20220121153028j:plain

フロートめちゃんこかわゆいな!!!

f:id:hen_jin_san_2:20220121153001j:plain

ごきげんなお友達!
なるほど体の模様がくるくる変わるのね👀
アラジンとジャスミンの間に仕切りのパネルがあるという情報を見てたけど、この日はシス調でお2人のフロートは来ませんでした🥺

f:id:hen_jin_san_2:20220121153358j:plain

ラプンツェルだー!可愛いー!
去年使ってた壁掛けカレンダーにこのフロートのお写真あって1ヵ月眺めてたんだけど、実物見るの初めて!可愛いー!

f:id:hen_jin_san_2:20220121153507j:plain

フロートの後ろ姿も幻想的で素敵ねぇ🥰

f:id:hen_jin_san_2:20220121153058j:plain

やっぱり私デレラ結構好きかもしれない…ディズニープリンセスの中で1番華やかでお姫様像としての煌びやかな憧れを刺激してくれる…。
さすがランドのメインシンボル(に住む人)。

f:id:hen_jin_san_2:20220121153131j:plain

ベルのフロートも素敵だったなぁ。

f:id:hen_jin_san_2:20220121153817j:plain

ベル完全に後ろ姿しか見えなかったけど😂
フロートにシャンデリアついてるの素敵ね…うっとり。

f:id:hen_jin_san_2:20220121153844j:plain

うさちの大好きなアナ雪!エルサたーん!

f:id:hen_jin_san_2:20220121153909j:plain

フォレストのエルサのシーンでも、雪の結晶がスクリーンに映った途端にアナ雪の気配を察したうさちが突然姿勢を正して食い入るように見てて「本当に好きなんだなぁ」って微笑ましかった(笑)。
Eパレは地蔵長かったのもあって皆凍えていたから「指動かない無理…」って私以外誰も撮影してなかったんだけど、うさちはここはちゃんと動画撮ってて、フロートの後ろ姿も名残惜しそうに最後までカメラ向けてた(*´艸`)笑
本当にそうやって大好きな人が大好きなワールドのイベでギラギラとれたの素敵だよね🥰

そしてね、まさかのこの暗さでも夜もウェンディが🥺💗
もしかしてバースデーインパの時にアーケードで会った人と同じウェンディなのかなぁ。

f:id:hen_jin_san_2:20220121153323j:plain

後日「パレードどうだった?少しは好きになった?」って皆に聞かれて、また誰かと一緒だったら地蔵アリかなって思うくらいには楽しかったよって答えた🥳
パレード好きな人たちが好きになって貰えたらいいなって思いながら手ほどきしてくれるのなんだか嬉しいね🥰

ほへこお見送り

うさちはバイバイも言わず颯爽とジャングルへ向かい(笑)、残った人たちでゆっくりほへこをエントランスまでお見送り。
ベビーカー2台を1人では動かせないからヘルプで誰か1人ついてくなら皆で行ってエントランス近くのアトラク乗ろうってことで(`・ω・´)b

f:id:hen_jin_san_2:20220121161841j:plain

1台はほへこんちの、1台はレンタルだったんだけど、レンタルのベビーカーってこんなに使いづらい!?ってくらいいうこときかなくて全然曲がれなくて操縦皆苦戦してたよね😂
実は前輪にもついていたロックを解除しそびれてたというオチもあったんだけど、そうでなくても絶対あれは使いづらかったよねと🤔
こないだここぴさんとまみちゃんちは前後2人乗りで畳むと1人乗りに出来るベビーカー使ってたけどあれ優勝だわ👏✨

バズ

あすもれはまぬぴの4人になって、ラストスパート大人タイム!
どういう組み合わせで乗るか「グーパーで決めようか」ってなったんだけど、一斉に口にした次の言葉に地域性が出過ぎて統一感皆無だったwwww

飛鳥「グーパーグーパーグーパーヨシ!」
モレ「ぐっとぱー!」
ハマ「グッパージャス!」

一同「!?!?!?!?!?!?!?!?!」

「あすこの長いよ!!!」とかめっちゃダメ出し食らったけど、他の人のも聞いたことないよ!!😂
ちなみにうちのはあいこだった場合は「ヨシ!ヨシ!ヨシ!」って出し直すよ🤔

f:id:hen_jin_san_2:20220121170524j:plain

延々と3-1に分かれるグーパーを繰り返し「どうしても誰かをひとりぼっちにしたいんやな…」ってなっていたけどやっと決着がついた…ぜいはあ。

はまぬぴ、あすもれペアに。
左側の席の方が的が多く得点を取りやすいので、優しい私はもれぴに左譲ってあげたんだけど🤔

f:id:hen_jin_san_2:20220121165749j:plain

もれぴは途中戦意喪失して「お姉さんうまいっすね」とか呟いていたよ😂
ちなみにはまぬぴは中央のレバーでライドを回転させ続けて無限にぐるんぐるんして違うアトラクションになってたwwwwwwww
我々に手を振るぬぴちと悲鳴をあげるはましゃwwww

花火

ぬぴちが花火見たいって言ってたので、バズ終わりでちょうどいい時間になってデレラ城前でしばし鑑賞。
どん!どん、どん!ハイスコア更新!

f:id:hen_jin_san_2:20220121170027j:plain

最後まで見ず満足したらしく、花火見ながらファンタジーへ移動。
ホンテの裏からあがっているのでどんどん花火に近づいて大きくなっていくのちょっと楽しかった✨

フィルハー

寒いからスプラッシュはなしだなってなっていて、じゃああったまりにフィルハー行こうぜと一同。
中に入ってちょうどサングラスを貰うタイミングでほへこから電話がきたので、ベビーカーに預けてた荷物を持って帰ってきちゃったとかかなと出たら「車のバッテリー上がっちゃって…申し訳ないんだけど駐車場まで来てもらえないかな🥺」とのこと。

咄嗟のことに思いやりある対応が思い浮かばなかったんだけど、もれぴはすぐに「行ってくるよ」ってリターンしていった…これがイケメンか…。
入場者数カウントしてたキャストが慌てて呼び戻してたけど😂
車の故障の原因の可能性と予想出来る今後の展開をあれこれ語るはましゃと、無免許でぽかんとするあすぬぴ🐣🐹
はましゃは「車のことだったらもれぴに行って貰って正解」て言ってたけど、ちゅちゅの守衛さんまじで頼れるな🥺✨ヨシ!

f:id:hen_jin_san_2:20220121173950p:plain

フィルハーはいつもは最前ドセン派だけど、中央に座ろうって流れだったのでたまには違うところで鑑賞。
こないだキャストさんがティンカーベルの羽音は前列でしか聞こえないんですよ」って言ってたけど本当だった!
5列目?くらいとかで見たけどいつも聞こえてるパタパタパタパタって音なかった!

ピタパ

3人になったまま「もれぴ多分もう戻ってこないだろうねぇ」「終電大丈夫なのかな」「ほへこもレッカーになったら帰り電車となるとサポート要るんじゃ?」などと心配してたけど、もっかいほへこに繋いだら旦那さんが車で向かってくれてる&もれぴはもう少ししたら再合流するとのこと。
とりあえずは良かった💦

もれぴ戻ってくるならピーターパン怖いから無理して乗らずにお迎え行こうかなとはましゃが離脱してあすぬぴ2人きりに。
朝は会話うまく出来なかったらどうしようなんて心配も少ししてたんだけど、1日一緒にいたおかげで一緒にいることに馴染んでお喋り楽しかった🥰
隠れミッキーいくつか紹介して2人でユーキャンフライした☆

カリブ

皆Eパレ後にカリブ乗りたがってたけど、ここはラインカットがギリギリまでやってるから他のアトラク優先して最後に駆け込みするのがオススメよってことで締めに。
4人横並びで乗らせて貰えなくてまたさっきのペアで2列になって乗ったよ🥺
絶叫苦手なはましゃの反応を気にするニヤニヤな一同。

アウパ後の出来事

エントランスで撮影

名残惜しいね帰りたくないねって言いながら、最後まで楽しさ100%で過ごせた記念の1枚。
今までずっと絡んでいたとは言え「会ったら少し違うのでは?」の中に多少の不安なんかもあったけど、たくさんの新鮮さはあれど初めて会った気がしない不思議な仲間たちでした✌

f:id:hen_jin_san_2:20220119190936j:plain

きっかけは匿名のネットで、しかもゲームありきの関係で、皆がそれぞれ共通点を持っているからこそ仲良くなれた関係だけど、実際に集まれてほんと嬉しかったな🥰🥰🥰🥰

電車での撮影

はましゃだけ方面が違うのでホームでばいばいして、1人ずつ減ってゆく寂しさ🥺
会う前はなかなか自分の写真の提供すら拒んでいたもれぴだったけど、会うと決まったら撮り放題のフリー素材化を認めていたのとかも面白かったなー(笑)。
眉毛フェチの私、もれぴの眉毛は初めて見た時から高評価です👍

f:id:hen_jin_san_2:20220121182906j:plain

あすぬぴがアプリ使って変な加工ついたので右から左からいっぱい撮影して、最後変な写真増えた😂

f:id:hen_jin_san_2:20220121182849j:plain

おまけ

もれぴイケメンのくだり書くのに王子様のイラスト添えちゃったよって話をしたら、うさちが「王子タロウなかなかの力作できた」って描きなおしてくれたよ😂
なんでそうなったって突っ込みしたりあーだこーだ相変わらずくだらないことでお喋りが出来るのいいよね…(笑)。

f:id:hen_jin_san_2:20220121183312j:plain

大分長文になってしまいましたが、身内ネタにお付き合いいただきありがとうございました😘